9月11日の運営会議で とりあえず一部だけ報告ね

1.9月以後の予定
9月18日(金)
10月 2日(金)
10月16日(金)
※2週間後なら 10月30日(金)
11月13日(金) あまり先までは決められないが、目安として
11月27日(金)


新入団員さんの歓迎会について…
現時点で、個室状態の中での宴会はやはり、無理があるとは思いますが。
オンラインで、との話も出たが 、オンライン環境のない団員もいるし…..
少人数で環境のあるところに数名集まり、それをオンラインでつなぐとか…..

1.練習計画
現在、あがっている曲目
♪Revolution ♪この町で(山元町の) ♪芭蕉布 ♪COSMOS ♪たいせつなこと
楽譜が2種になりましたので、ちょっと注意。
群青の風合唱団
♪変わらないもの ♪リメンバー ♪ほらね (♪群青)
どの楽譜も用意しておいて、を前提に。
歌はしぼらずに、基本的な歌う力をつけていくことを目標に。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です