おもろいやんか木幡

11月10日(日)、合唱団みなみ風は地域のイベントに出演しました。
毎年恒例、ここ数年はトラックステージです\(^_^)(^_^)/❗
今年は、たくさんの仲間とステージに上がることができ、毎年ここで会うスタッフさんから「わぁ‼️ひと、増えましたね😆❗」 と、声かけてもらって嬉しい朝でした(*^^*)。
今回は日うた前、ということもあり、以下の選曲🎶
・てをつなごう
・やってみよう
・へいわのうた
・大きなうた
「てをつなごう」では、選抜ダンシングチーム(笑)が中央で踊り、注目度大🎵、リズムに乗ってニコニコ聴いてもらえ、いいかんじ\(^_^)(^_^)/❗
「やってみよう」は、出番直前まで、身体ほぐしと発声練習、歌のチェックを念入りにした効果大❗←この曲のために朝練をしたのだ❗ しっかりていねいに歌って大きな拍手をもらいましたよ💪🎶❗
さてウチの真骨頂「へいわのうた」。この曲を作った「宇治作業所の仲間」とともに歌い続けてきた私たち。お京ちゃんの名MCのあと、今回もしっかり歌いあげました☺️❗
「大きなうた」は5番までみんなで歌いましたよ❗

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です