憲法と子育て・教育を考えるつどい

12月21日、京都教育文化センターにて、「憲法と子育て・教育を考えるつどい/京都教育センター第50回研究集会/教育子育て九条の会第12回全国交流集会」 開会のオープニングに 京都のうたごえの仲間で演奏してきました。
日本のうたごえ祭典・京都『音楽会Ⅰ』を一緒に作り、合同練習会を共にしてきた仲間です。 ふだんは、別々の地域、サークルで歌っている私たち、 21日の朝、オープニングで歌いましょう、 との声かけに、「あ、その日は行けるよ\(^_^)(^_^)/」 と、集まりました。
『音楽会Ⅰ』で演奏した、「てをつなごう」と「地球星歌」🎶
指揮は舞鶴くろしお合唱団の齋藤さん、 ピアノは合唱団みなみ風の私、 『音楽会Ⅰ』を共に作り、曲を一緒に練習する中で、知り合えた仲間たち。
和やかに集まり、声を掛け合って、 とてもナチュラルに気持ちを合わせ、願いをこめて歌いました(*^^*)🎵 とても嬉しく、楽しい時間でした\(^_^)(^_^)/ さあ、いっしょにてをつなごう🎵 はじめまして、ぼくとてをつなごう🎵

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です