仲間が増えたよ!

嬉しいことがありました(*^^*)🎵
合唱団みなみ風に、新しい仲間が1名入団されました(*^-^)/\(*^-^*)/\(^-^*)❗
前回の練習に「見学」に来られて、会場の隅っこで一緒に歌っておられたのですが、一昨日のレッスン前、「今日も行きますね🎵」と連絡があり、では今日も一緒に歌いましょう\(^o^)/、と始めると「入団します🎵」~(*≧∀≦*)~ひゃ~💕

こんなコロナ禍に歌う仲間が増えるなんて❗私たちは何と幸せでしょう(*^-^)/\(*^-^*)/\(^-^*)❗やった~(*^-^)/\(*^-^*)/\(^-^*)❗と、出席していたみんなで喜んだが待てよ、歓迎会(宴会)できひんやん(*_*)、と呟いたら~オンライン飲み会🍻という手があるやん❗と声があがり次のオンライン運営委員会での話し合いの項目が一つ決まりました☺️

『コロナ禍の歓迎会のありかた』
嬉し~(^w^)❗

合唱団みなみ風では、現在、消毒、プリント類など配布物は自分の手で取る、約30分おきに休憩給水(マイドリンク)換気、毎回の参加は自分の体調や状況で自主判断、練習時はマウスシールド&フェースシールド使用、外したらマスク着用、で毎週1回だった練習を隔週1回で行っています。
地域の行事などで演奏する機会がなくなり、「日本のうたごえ祭典」も今年は行われない中、でも、やっぱり仲間に会うと元気になる❣️いい歌やね、美しいメロディーやね、ハモりたいね、と共感しあいたい🎵と、集まっています。新しい仲間とともに、新たな一歩❗(*^-^)/\(*^-^*)/\(^-^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です