南山城うたごえ祭典が開催されました

7月18日、宇治市生涯学習センターで、南山城うたごえ祭典が無事に開催されました。
新型コロナの第7波が来襲。今日21日は京都府は3600名を越える新規感染者数で、どうなることかと思いますが、その中で、感染対策を万全に取って、開催されました。
わが合唱団みなみ風は、トップバッター。
そして、めでたく、9月にある京都府民音楽祭に推薦されました(パチパチ)

私(与作)は仕事で紫野の方に行っていたため、出演はかないませんでしたが、
ではここで、その演奏を聴いていただきましょう。
「平和に生きる権利」と「一つのピース」です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です