5月19日の第3回公開練習会

「一緒に♪群青歌おうね」と呼びかけ、毎日新しい仲間が増え、嬉しい限りです。今回新たに参加された方は8名。南山城うたごえ祭典でご一緒している「らくね」や「宇治新婦人コーラスおたまじゃくし」の方々も。10年前の日本のうたごえ祭典と比べて、今回は新しい団員も増え、さらに知り合いや仲間を誘って、どんどん広がっていっているのを実感しています。私たちも京都市内の練習へ頑張って参加しようと思っていますが、ほかの地域の皆さんもすこ~し足を伸ばして練習会に来てみませんか?新しい出会いが待ってますよ(^^♪  (マメタ)
次回公開練習会は6月9日、伏見生き生き活動センター別館ですよ。14時30分からです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です