府民音楽祭に推薦されました!

昨日は、第47回南山城うたごえ祭典でした(*^^*)🎶❗
13団体が出場。ソロで歌う、デュオで歌う、合唱する、弾き語りする、今年も多彩なステージでした(*^^*)。 ステージも多彩だけど、スタッフも多彩です。 会場の椅子並べや、進行、タイムキーパー、司会、会計、 全てを、出場団体みんなで、役割を決め、みんなで協力しあって進めます(*^^*)。
毎年、そういうスタイルなので、今回初参加の人たちとも、会場はすぐにアットホームな雰囲気に(^^)人(^^)。 私たちの演奏の写真も、この場で知り合った仲間が撮ってくれていました(*^^*)。 Tさん、ありがとう🙋❗🎶

みなみ風のメンバーで「音楽会1『てをつなごう』PR隊(*^^*)」🎵リハーサル中🎵


実はこの祭典、8月31日、9月1日の、京都府民音楽会の予選も兼ねています。 私たち合唱団みなみ風も、他3団体とともに、何とか予選通過でした(^^;💦
同時に、11月30日に行われる「日本のうたごえ祭典、京都」での音楽会1の中で、歌われる 「海はふるさと」のコーラスの練習も参加者みんなでしました(^○^)🎵 さて、8月にむけて少しでもクオリティ を上げなくちゃ💥🎶

みなみ風。本日、デビューのメンバーが3名🎵

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です