6月5日のオンライン団ミーティング

6月5日 20時より、オンラインミーティングやりました。今回の参加者は、「ちょこっと参加」も含めて9名。

このCOVID-19禍の影響の中で、どのように活動を始められるか、いろいろと話し合いましたよ。

そして、次の12日には、いつもの練習会場で、練習なしの、集まってのミーティングをします。そのときの留意事項、そして、14日の「群青の風」合唱団の集まりに対することなど、いろいろと相談しました。

参考資料は、こちらこちら

詳細は、団員さんにはメールか何かを使ってお知らせします。

群青の風合唱団の方には、それぞれのルートでお知らせします。

ちっとも連絡がないようなら、こちらからお訊ねくださいな。

3月はじめの「あい混成合唱団」の練習風景。みなさん、少し離れて座っているし、指揮者との距離もとってはりますねぇ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です