『僕もこの合唱団の仲間に加えてもらえますか?』

隔週で練習を再開して、前回に新しい仲間を得た、私たち『合唱団みなみ風』。昨日はレッスン後、歓迎会をどんなふうに行おう~と皆で相談中、この間、時々歌いに来ておられた方が『僕もこの合唱団の仲間に加えてもらえますか?』と❗

わーいわーい(*^-^)/\(*^-^*)/\(^-^*)❗じゃあ、盛大に‼️みんなで新しい仲間二人に歌のプレゼント🎵
ウチの合唱団には『南風にのせて』という合唱団の歌がありまして(*^^*)。心をこめて、嬉しい嬉しい歌声になりました。←めちゃエエ声で揃ってるやん♪ヽ(´▽`)/❣️

歓迎会は、レッスンでない週の日に、この時間帯で、いつもレッスンしているこのコミセンの大会議室で。マイボトルでカンパーイ❗やな🎵(😊)/□☆□\(😊)❗あ、ボトルが接触したらアカンねえ💦

同じ思いで、心で手を繋いで共に歌える仲間が増えて意気揚々❗の私たちですo(*⌒―⌒*)o

団員から「これ、みんなで歌ってみない?」と新しい曲の提案もあり、早速、次回から取り組むことにd=(^o^)=b。ほな、私も準備しなくちゃ(σ≧▽≦)σ❗

再来週も、ガンガンレッスンでーす♪(゜∇^d)!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です